人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新マップ&コメント返信

最近忙しくてプレイ時間が少なくなってます。
本当は実装初日に突撃したかったんですけどね;

って訳で新マップに突撃してみました。
新マップ&コメント返信_d0079588_22135725.jpg

日も経った事で多少情報が出てまして、
南ルート編成で突撃してみました。

到達までに数回撤退しましたが、
修理や補給が軽くて助かる編成ですね。
入渠も比較的短いのでバケツを使わず回復してます。
バケツは次回のイベントに向けて貯めていかないとなぁ;
(尚、修理が短いと言ってもこのレベルの駆逐艦は大破で3時間から4時間かかります;)

新マップ&コメント返信_d0079588_22171218.jpg

そして初ドロップ。
谷風が通常海域にきたみたいですね。

早く清霜こないかな?


コメント返信
猫へ
島風かぁ。
私は建造でしたが、
ドロップを狙うなら2-4とかでも1マス目でドロップしたと思います。
まぁ、猫の事だから情報サイトとかも見ているだろうし、
そこで建造のレア駆逐艦レシピを回せば良いかと。
相当余裕があるなら連続で出るまで建造もアリだと思うけど、
オススメは毎日の建造任務をレア駆逐艦レシピで消化しつつ狙うのが良いかと。

秋イベントはプチイベらしいのでゆっくり戦力を整えれば次は行けるさ。
まぁ、プチイベだから敵が弱いとは限らないのだけど。
でも今回のE-1・E-2みたいなのは特殊な例だったと思いたいです;
by kemitto | 2014-09-14 22:22 | 艦隊これくしょん


<< 明日は新海域実装か & コメント返信 ただ今回復中&コメント返信 >>