人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルが一番強敵かもしれない

そんな毎回色々なタイトルは思いつきません!

こんばんは、[昌華]です。例え右の方にkemittoって書いてても[昌華]です。
まぁそれは置いといて、RAGNAROK Searchさんの効果は凄いですね。
登録された翌日からは、いきなりアクセス数が5倍になりましたよ!
その前がいくらだったかとか聞いちゃダメ!(`・ω・´)

これからも、極力毎日更新で行きたいと思いますので、見捨てないで下さいね。
では初日から躓いたけみっとらぐなろくですが、気を取り直してチケットも購入して再スタートです!
チケット購入方法が変わってて焦ったのは秘密の方向で。

それでは、本日は・・・



タイトルが一番強敵かもしれない_d0079588_19333251.jpg

はい、ついにおもちゃデビューです。
ホムのHITも十分なようでミストケースはおいしいですね。
一体一体の経験値の入りがちがいます。



が!

タイトルが一番強敵かもしれない_d0079588_19555989.jpg

こいつはダメです!
沸いたと思ったらその瞬間からホムを狙い撃ちですよ。
ホイホイ体質で未だに良い思いをしたことが無いですよ!
こっちは赤P消費を抑えるために自分の回復はヒルクリで済ませているため、SPが減って丁度安息が使えない時に出てきたりしたら、ポーションピッチャーがそりゃぁもうガンガンと飛んでいくのです。
前回作った赤Pなんて一瞬ですよ。
でも狩れないわけではないし、カプリスのどのボルトが出てもダメ軽減されるわけでもないので、此処もODと一緒でバニルには良い狩場かもしれませんね。

本日は、お昼にメンテがあってメンテ終了後は、回復物代の補充に露天をしながら過ごしました。
そろそろ黄色Pに移行したいのですが、黄ハブが中々たまりませんねぇ。
やはり買わなきゃだめかな?(・ω・`)
それでは今日はこの辺で。

本人が苦労した割には、オモチャよりOD2Fの方が楽で美味いよ~(゜ω゜)
by kemitto | 2006-08-04 20:07 | けみっと日記


<< ご連絡 わ~い♪ヾ(´∀`)ノシ >>