人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合をいれて

こんばんは、[昌華]です。
今日の前置きは、アッサリ仕立てで行きましょう(´ω`)
昨日は睡魔との闘いに専念していたためROを全くしてなかったわけですが、
今日は昨日の分もガンガン戦って、ホムのレベルを51にしてやるぜ!
・・・とOD2Fに突撃してきました!

↓上手いじゃなくて美味いだった_l ̄l○(8/20 21:50) 見直した時には気づかなかったよ;



気合をいれて_d0079588_17284719.jpg


何でお前が居るんだ!

チクショウ!慌ててSS撮ったからといって・・・
妙にヤラシイ顔で写りやがって!
この後、ホムが(無理やり前面に押し出され)私を守ろうと身を挺してデコイになってくれました(つДT)

とりあえず兄貴村室内へと、ものの数秒で舞い戻ることになったわけですが・・・
時間を置いて再度突入するもまだ健在・・・
再度(中略)健在・・・
(前略・中略)健在・・・
(前略・中略・後略)

気合をいれて_d0079588_17362896.jpg

やる気が失せました・・・。
by kemitto | 2006-08-20 17:38 | けみっと日記


<< 痛い ホムのレベルが50になったよ >>