人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またカテゴリが増えた

こんばんは、[昌華]です。

またカテゴリが増えました_l ̄l○
このカテゴリでは、管理人の「近況」や「どのカテゴリにも入らないようなRO系」のお話をします。

いやぁ・・・昨日はリンカーを動かすなんて言ってたんですがね・・・
ちょ~っとメンテが長引いたようで・・・
諦めて、後日行く予定だった用事を済ませるために外出したら、帰宅がこんな時間になりました。

今日はまだ終わってないのですが、普段の更新時間で一日をしめるなら書くことがありません。

今後は「雑記」カテゴリでも、何か管理人が面白く感じた事とかを皆さんに語れたら、と思っています。

まぁ、所詮は管理人の自己満足ブログなわけですが、お付き合い頂ければ幸いです(ノ∀`)

さて、ご紹介はコレくらいですかねぇ~。
近況もこれと言って無い気もしますが・・・
折角なので More 機能を使いましょう!
その内容ですが、
最近多い気がしますよね・・・・・・





メンテ延長が!


きっと、さぞ良いキムチが手に入ったのでしょうね!

・・・ゴホン(´ω`;)

そ、それにしても延長はいかんね!
最近バル鯖では無いけど、チョコチョコと他鯖で接続不良とかあるみたいだし。
サービス業なのだから正社員を増やして頑張ってほしいですね。

じゃないと、重力社が運営を許しても株主が許しませんよ。

実際問題ネット上でも、どこぞの国営放送のニュースでも良い噂を聞かない会社では在りますが、重力は運営にOKを出した・・・とどこぞで小耳に挟んだのですが、どうも今度は株主の方で日本でのROの運営委託を渋る動きがあるみたいですねぇ。
9月か10月にはその決着もつくとは思いますが、ROなくなると寂しいですねぇ・・・
管理人は正規の転生(マイキャラ+αの滝炎「リンカー」の紹介文参照)を一度もしたこと無いですし。

では、本日はここまで~。


管理人はキムチが苦手です。
by kemitto | 2006-08-22 18:57


<< ぐあぁぁぁぁ(;゜Д゜) 痛い >>