人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSとりわすれたぁぁぁ

大失態です、こんばんは、[昌華]です。

それでは、コメントのお返事を

ドロップさんへ

だよね!箱は浪漫が詰ってるんだよね!
箱がまだ高かった頃は、周りの皆が箱は売る物だと言い張ってねぇ(つДT)
貴様等忘れるな!売るって事は買う奴が居るんだ!

此処に!

うんうん、箱は良いなぁ(´ω`*)
カード帖破産もしたなぁ・・・
あの時はさすがに凹んだなぁ・・・
たかが3冊・・・されど21M・・・
あれ・・・目から汗が(つДと)
今思えば何故あの時あんなにも金を持っていたのだろうか;

ケミ2キャラも考えたのですが・・・
リーフを育てたかったんですけど・・・あいつは進化したら化け物だ・・・
大気圏単独突入可能だよ・・・攻撃は戦艦の主砲なみだよ・・・
おっと、うっかり別世界の扉を開いてしまいました(´ω`*)
本音を言うと、商人系をJOB50にするのが結構挫けそうだなと・・・
根性無し万歳_l ̄l○

ゴホン・・・

ではでは、今回は剣士日記です~
晴れて剣士になった滝炎でしたが、其処には思いがけない罠が待っていたのでした。
それは・・・





武器がない!

管理人レベル1~2の片手剣を持っていなければ・・・
槍も短剣も持っていません。
かろうじて持っている剣士が使える武器が・・・

チェイン

さて・・・賢明な読者諸君ならもうお分かりだろう。(´ω`)y-~~
普通にノビを1次職に転職させれば大体ベースレベル11~12であることを・・・
そして・・・
チェインの装備可能レベルが14であることを!


とりあえず素手で14まであげました_l ̄l○
その後レベル3武器の属性ダマスカス or 前回購入した中古サーベルが装備できるまで・・・
SSとりわすれたぁぁぁ_d0079588_18533886.jpg

頑張りました(つДT)

こんなことしたのは、随分昔に作った槍騎士が・・・
どうせ剣修練取らないからと・・・
剣士時代をソドメで生き抜いた以来です。

う~ん・・・SSが少ないと、普段と同じくらいの字の量なのに、すごくごっちゃりしますね。
一行一行間を空けたほうが良いかなぁ・・・
でも縦に長くなりすぎるし・・・
書き始めると止まらないんだよね(´ω`*)←(それが原因だ!)

ではでは、本日は此処まで~。(>▽<)ノシ
by kemitto | 2006-08-28 19:04


<< 剣士なのかケミなのか 今からお出かけ >>