人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記にしようとおもったけど・・・

こんばんは、[昌華]です。
ま~ったくSS撮ってなかったので、カテゴリを雑記にしようかと思ったのですが、昨日のSSがあったから一応剣士日記です。

クルセになったけど剣士日記です。

さて、先ずはコメントのお返事~。

アスクへ
お互い随分と歳をとったのぉ(=w=)

猫へ
早くハイプリになってアスムをください。
VIT1じゃ深遠を耐えれません_l ̄l●


では此処からは昨日のSSを・・・



アスクのプリとギルメンの別キャラの騎士とで監獄にいってきました。
GXは5だったのですが、リビオとハンターフライ以外なら一撃で倒せますね。
意外と火力があった、と言う感じです。

まぁその後、リビオがきついと言うことで、カタコンに転進。


その判断が、正しかったような間違っていたような・・・

だって・・・





















雑記にしようとおもったけど・・・_d0079588_173447.jpg

こんなのとか!


雑記にしようとおもったけど・・・_d0079588_1734196.jpg

こんなのに出会ったから!


まぁその後日付も変わりそうだったので町に帰って清算して終わったわけですが。
GXクルセとしても、結構なんとかなりそうですね・・・

普段はMBクルセですが。

じゃぁ本日はここまで~。(´▽`)ノシ
by kemitto | 2006-09-13 17:38


<< 今回は忘れずに祝おうかな。 あ・・・忘れてた・・・ >>