人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商人頑張った。

こんばんは、「昌華」です。

ではコメントの返事から~。

猫へ

えっと、フリップザコインLv5の成功率はねぇ~・・・
5~7割って所じゃないかな?

成功する時はすんなりと10枚たまるけど、調子悪いと・・・
7枚くらい溜まった所から、0枚まで行く時があります。

しかしデスペラードLv10で馬が一撃・・・
拳銃しか使ってないみたいだが・・・
デスペラードの倍率って550%だったとおもうのだが・・・
ベース50あたりまでDEX極で行くと大体70前後だと思う。
で、ブレスとかもらったりして、ニンクリとか着ければ、補正込み90くらいかな?

いくら90有っても拳銃の550%じゃ馬は倒せないと思うのだが・・・
それって拳銃で6発前後当てれば馬倒せるってことだしなぁ・・・

でもって馬のHPが4500くらい・・・
拳銃一発で820前後与えることになるのだが;
そんなに威力でるのか?
念弾丸ってあったっけ?

もしラピッドシャワーの事だとしても、あれのLv10の倍率は1000%だったはず。
一発450前後・・・こっちの方が現実味はあるが・・・
それでも拳銃にしては威力が高すぎる気が・・・

う~ん・・・ダメージ計算式とかそういうの、調べれば解るかも知れないけど面倒だしなぁ;

まぁ・・・その威力うらやましい限りです(つДT)
それとも馬ってナイトメアじゃないのかな・・・

は!そうか!深遠のきs・・・ バ━━ y=‐( ゜∀゜)∴―・ ━━ン!!



唐突ですが・・・
商人頑張った。_d0079588_17274778.jpg


戦って

商人頑張った。_d0079588_17283920.jpg


戦って戦って・・・


JOB40になってケミに転職しました!



って・・・あれ?・・・・・・ま・・・まさか・・・(((゜Д゜;)))



・・・・・・(ただいま捜索中)・・・・・・


・・・あ・・・あぁ~あ・・・;;;


転職した時のSS撮り忘れた;

え・・・えっとね・・・;
ホムが作ったときのSSしかなかったよ;

商人頑張った。_d0079588_17324176.jpg

亜種フィーリルで名前は「ぴっぴ」です。

生まれた瞬間名前がつけられるなんて・・・
バニルの時には無かった愛が光ります。

でねでね!今回は成長記録でもつけようと思ったんですよ!
レベルアップでどのステがいくら上がったとかね・・・
そしたらね・・・

大本のLv1のステをメモするの忘れてました_l ̄l○

なにこのだめっぷり(つДT)

あぁ~・・・でもね!
ポルセリオの御陰で懐は少しあったかくなりました。
こっちのアカには500kと装備以外持ってきてなくて・・・
そのお金の殆どが回復物・・・
残りがガンスリンガーの装備や精錬に飛んでいったので、ほぼ無一文だったのです。
でも商人のJOB30~40までの間ポルセリオを狩った御陰で・・・

sマイン×2

ミンクノコート

クリップ

サンタポc

が出ました(´▽`)
うん・・・何処もおかしくないよね(´▽`)b
ポルセリオから出た物から出たんだからね。

って所で本日はココまで~。(´▽`)ノシ
by kemitto | 2006-10-27 17:45


<< 絶望。 やっちゃった・・・ >>