人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃ~ば~!!(゜Д゜)

こんばんは、[昌華]です。

もうコメントの返信は要りませんね。

なんせ質問の答えが今回の記事ですから(=w=)b
ちなみに装備可能レベルの55になったのは昨日の晩でした。














がとりんぐふぃ~ば~!!

























ふぃ~ば~!!(゜Д゜)_d0079588_17131069.jpg



・・・ポカ━(゜Д゜)━ン・・・


いくらAGI初期とはいえ、160後半は行くと思ったのに・・・
(ちなみにAGI9から10にあげるとASPDが1増えました・・・増えてこれです)

絶望_l ̄l○


結論:ガトリングフィーバーは初期に取るものじゃない。
    むしろJOBカンストにあわせるくらいが丁度良い。


は・・・ははは(´▽`)・・・

ガンスリンガー二人も要らないね・・・

次は何作ろうかなぁ~・・・

流石、魔の実験アカ・・・真面目にやったつもりでもこうなるのか・・・
さ~て・・・キャラ枠が一つ空いたぞ~(´▽`)

・・・ばいば~い(ノ△T)ノシ
お知らせ

みんな~!
おじさんに試してほしい職業があったら、コメント欄に書き込んでくれ~!
今なら選考の上で、その中から選んでおじさんがつくっちゃうぞ~(´▽`)b
応募の期間は本日のブログ更新時間~明後日11/2のブログ更新時間までだ!

by kemitto | 2006-10-31 17:24


<< 昨日はハロウィンだったのか・・・ ガンスリンガー育成中 >>