人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告と忍者転職まで。

こんばんは、[昌華]です。

ちょっと早めの更新なので、まだ「こんにちは」かもしれません。
コメントにつきましては、昨日本人と狩りをしたので割愛させて頂きます。

先ずは報告から。

近々当ブログは名前を変更いたします。

名前が変わったからといって、やることが変わる訳ではありません。
ただ、時々ブログに登場する、私が現在遊んでいるカードゲームなのですが、微妙に濁して書くのは面倒なので、公式サイトのほうに申請して、ユーザーサイトに登録しようと思います。

そうなってくると面倒なのが、「けみっとらぐなろく」の「らぐなろく」の部分です;
今やってるカードゲームに「黄昏」的カードは存在せず、あまり適切ではない。
と言う事で、早ければ明日・遅くても2~3日中にサイト名の変更と、そのカードゲームのオフィシャルサイトへのリンクを張ろうと思っています。





報告と忍者転職まで。_d0079588_16472258.jpg

というわけで、早速アルベルタに降り立った、リクエストくん。

初心者修練場をエンターキー連打で乗り切り、倉庫が利用できるJOBまであげて、ミルクを400個ばかし取り出して、JOB10までレベルあげです。

報告と忍者転職まで。_d0079588_16492735.jpg

ポポリンでサクっとあげちゃいましょう。

そこでJOB10まで数分であげたので、さっそく忍者の転職場へ行きましょう。

忍者の転職試験場がある場所は「アマツ」・・・・・・
報告と忍者転職まで。_d0079588_16505588.jpg

ノビにそんな金が有るか!

報告と忍者転職まで。_d0079588_16521427.jpg

仕方がないので、石炭用に置いてたアイテムを泣く泣く処分_l ̄l○

そしてアマツの転職試験場へ行くと・・・
報告と忍者転職まで。_d0079588_16532819.jpg

次はアインブロックに行くことに・・・

アルベルタへ戻って船に乗りイズルードへ
其処から飛行船に乗ってジュノーで乗り換えて、アインブロックへ行くのが無難でしょうね。
報告と忍者転職まで。_d0079588_1655426.jpg

だから、ノビにそんな(略

と愚痴りつつもアインブロックへ到着。
目的の人物が居る展望台へ向かいます。
てかこの時この瞬間まで、アインブロックに展望台があることを知りませんでした。
するとそこで・・・
報告と忍者転職まで。_d0079588_1657450.jpg

ノビに頼む品物じゃねぇ!

仕方ないのでケミを起動して、アイテムを集めて、任務完了。
するとアマツまで運んでくれました。

でもって、試験場に戻ると・・・
報告と忍者転職まで。_d0079588_16583011.jpg

順番を逆にしたって誤魔化されんぞ!
全く同じではないか!
くそぅ・・・でもなんとなく「コガラシさん」に似てる(姿が)から言うことを聞いておこう。
(極々一部の、しかもなんとなくしか似ていないので、知っていても気付かない、かもしれない死んだようなネタ)

でもって無事転職
報告と忍者転職まで。_d0079588_172933.jpg

これからは、忍者リクエストとして活動します。

転職に必要だった金&物
アマツまでの船賃    10k
イズまでの船賃     500z
アインまでの飛行船代 1.2k
展望台入場料       10z

必要だったアイテム
サイファー10
プラコン  2
(内二度目のサイファー5 プラコン1 は持って行くだけで無くならない)

使用金額11、710z (アインまで歩くなら 10、010z)
仕様アイテム サイファー5 プラコン1

本当のノービス(初心者)には転職不可の職業ではなかろうか;

と言ったところで、今日はココまで。
(>ω<)ノシ
by kemitto | 2006-11-03 17:10


<< ブログ名を変更しました。 選考結果・・・てか二択じゃん! >>