人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて、2倍の恩恵やいかに!

どもども、[昌華]です。


ドロップさんがRAGNAROK Searchに登録申請を出した。
とブログの方で言ってました。

コレに伴い更新頻度が上がるらしいです。

皆!日参しようね!

(´ー`)。o○(と言っておけば焦って毎日更新するに違いない)

・・・ん?・・・私は何か忘れては居なかったか・・・
と~~~~~~っても重要なことを・・・

チッチッチッチ・・・・(思考中)・・・

チ━━(゜▽゜)━━ン(思い出した)

RAGNAROK Searchさんに、ブログ名変更を申請し忘れてた!(滅死

ち・・・近々申請を出しに行きます_l ̄l○



さてさて、2倍の恩恵やいかに!_d0079588_1719021.jpg

発表前のアクシデント

どうして良いか解らなかったので、ログアウトして公式HPへ行って調べました。

では改めて結果発表。
さてさて、2倍の恩恵やいかに!_d0079588_1721037.jpg


1週間分のスティレです。

叩く気も、露天に出す気も起きなかったので・・・
さてさて、2倍の恩恵やいかに!_d0079588_17222159.jpg

売りました。

テイミング商人も、さぞ扱いに困ったことでしょう。

でもって収集品・・・は入りきらなかったので売ったときの金額を・・・
さてさて、2倍の恩恵やいかに!_d0079588_17235544.jpg


・・・ドロップ2倍の力を用いても一週間で1.2M程度しか稼げないとは何事か_l ̄l○

さてさて・・・それでも私にはこの2倍期間終了に伴って、売りさばかねばならない物が出来たのです・・・

一瞬小分けにして売ることも考えました。
まとめて売ったらBOTと思われること請け合いですから。

でも私はふと思い出しました。

既にBOT露天と思われていたことを!
(けみっと日記 sマイン露天の話)

開き直った人間は強い・・・否・・・図太かった・・・
さてさて、2倍の恩恵やいかに!_d0079588_17282714.jpg

まとめて売ろう。

はい・・・アホです。
ドロップ2倍期間だというのに、レアも狙わずチマチマチマチ・・・(一週間分)・・・マチマ・・・
っとスコーピオンを狩り続けてました(つДT)

ほら・・・あれですよ。
自分のレア運が2倍になったところで・・・

信用できねぇ。

って感じだったので、確実に稼げそうなものを狙うことにしたのでした。

まぁ・・・結果から言いますと・・・

大量の在庫を抱え込む羽目に_l ̄l○

ちなみに、2倍最終日メンテの日の早朝に、ラスト30分と決めてサソリ狩りに励んだら、
ポロポロとサソリ&目玉焼きcが出ました。
(それ以外でcは出ていない。)

せめてもの救いでした(つДT)

それでは、結果発表はココまで(ノ▽`)ノシ




一応エル原とかオリ原も出た。
さてさて、2倍の恩恵やいかに!_d0079588_17341942.jpg

by kemitto | 2006-11-15 17:37


<< ばたんきゅ~(×ω×) ひっさしぶっりの~ラ~グナ~ロク~♪ >>