人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記かもしれない・・・;

こんばんは、[昌華]です。

えっとですね、ケミを動かして撮って来たSS載せてるので「けみっと日記」で良いと思ったのですが・・・

肝心のケミがSSに載ってないんですよねぇ。


今回の記事はぁ~・・・

ガンクジやってきた!

ってことです。






雑記かもしれない・・・;_d0079588_1719214.jpg


・・・・・・( ̄- ̄)・・・・・・

絶望した!_l ̄l○


あぁ・・・こんなのが1500円・・・

一ヶ月チケ買えばこんなもん作れるわい!

うぅ(泣・・・ま・・・まぁ・・・箱があるし開けてみようか;




雑記かもしれない・・・;_d0079588_17222231.jpg


絶望の連鎖発動!!_l ̄l○

チクショウチクショウチクショウ・・・_l ̄l○

涙で視界が歪む中、気晴らしにROサイトを巡っていたら、ホムのステータス平均が載っているサイトがあったので、家のバニルをそれに照らし合わせてみた・・・。

解った事。


家の子バカじゃなかったよ!

だって、STRもVITもHPもLUKですらも平均以下だったよ!

・・・・・・

馬鹿な上に虚弱だとぉぉぉぉ!(ノДT)

ずっと周りのバニルは自分のよりレベルが高いのだと思ってましたが・・・
ただ純粋に家の子が弱いのかもしれません。


やっぱり早過ぎたんでしょうか?(´・ω・`)


はぁ(止まらない溜息)・・・。

そんな絶望日和な一日でした_l ̄l○

※今回使用したSSは、ひとつの物に収めるために、切り貼りしています。
 実際には装備品と消耗品は一緒に並ぶ事はありません(カートの中以外では)

by kemitto | 2006-12-16 17:33 | けみっと日記


<< え?・・・大会? 考察考察・・・ >>