人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?・・・大会?

大会行ってきました。
[昌華]です。

兄「今日の大会予約しといたから、行こうか。」

私「え?・・・ちょっと待ってデッキ作るから。

と言うわけで、30分ほどで作ったデッキで行って来ました。
よっぽど前回の蟹の穴で出ようかと思ったのですが、ポリシーに反するため新デッキです。
ちなみに大会の内容はまた明日。
今回は使用デッキのご紹介です。

さて、コメントがあったから返信もしなくっちゃね。

ブラウニーへ
火or氷宝剣がほしかった・・・(ガクリ




D-0 Site Ranking>ブログサイト

一回目の更新でコレ付けるの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(ガクリ





赤白ドラゴンゲート

ユニット26枚
赤 ステルス・スナイパー×3
   フレアウイング・ドラゴン×3
   シルバーワイズ・ドラゴン×3
   プラネットコア・ドラゴン×3
   ゴールドロイヤル・ドラゴン×3
   カオスヘッド・ドラゴン×2

白 グレン・リベット×3
   花束を捧げる乙女×3
   サウンドマスター・エンジェル×3

ベース2枚
赤 ドラゴンの洞窟×1

白 電脳神の聖地×1

ストラテジー12枚
赤 絨毯爆撃×2

白 絶対魔法防壁×2
   エンジェル・ボイス×3
   天国の門×3
   白き聖王の門×2


ゴールドロイヤル・ドラゴンが出せればそれでよかった。
今は後悔している。


前回以上に勝てる気がしません;;;
あ~・・・とりあえず墓地破壊しようぜ!
って感じかな・・・
赤白双方の比率が20:20なのもなんか嫌な感じです・・・
きれいに揃ってるけどドラゴン重視ならもうちょっと赤を・・・

とりあえず明日は大会の内容(私が戦ったものだけですが)を紹介するよ。
by kemitto | 2006-12-17 18:28


<< 今回は惨敗だったよ。 雑記かもしれない・・・; >>