人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ROの記事がおおくなってきたなぁ・・・

もともとはROブログなので問題ないんですがね、[昌華]です。

D-0の方ではグランプリ-4ですが、負け犬の私には全く関係ございません。
言ってて悲しくなってきたなんてきっと気のせいです。


ROの記事が増えてはきましたが、いっぱい書くってほどの事もないので今日もSSをチラッと載せる日記です。

OD放置をしなくなってから結構経ちました。
その御陰で色んな狩場で昌華が動いてます・・・
てかホムが動いてます。

あくまでもホムに経験値が優先的に行くような狩をしているからなのですが;
それを気にしなければ効率もでるんですがねぇ。

個人的にホムのAIさえちゃんとして、横殴りとかしないならOD放置は私は気にしないのですが、
それを嫌った人間が枝を折って、手に負えない敵が出てくるのが大変なんですよねぇ。
あれが連日続くと、放置ホム嫌いなのか、愉快犯の枝テロ予備軍なのかわからなくなってきます;
まぁ私の場合は半在籍状態なので、デスワードとか程度ならちゃんと倒しましたが、流石に深遠とかは無理_l ̄l○
あとアイテム回収のBOTも居ますしねぇ。
アコがグリードしてました(=w=)・・・うらやましい(オイ
てかね、放置より普通に狩りしたほうが美味いんですよ。
放置はあくまでも違う事しながらの片手間に出来るからやってただけですしねぇ。

それでは続きからどうぞ~。





最近ROの記事がおおくなってきたなぁ・・・_d0079588_1758628.jpg

猫ケミと一緒にケミケミでホムホムな狩りに行って参りました。
(意味が分かるような分からないような文章)

画像をあまり大きく出来ないため、分からないかも知れませんがアユタヤDです;
猫に誘われたのにお互いクエスト越してないってことなので一緒にクエストこしました。

いや~・・・助かった。
私はDの1階がだめなんですよ。
自力で越したのは1回だけです。

ナビが居るってすばらしい(´∀`*)

その後はタムランと戯れてたのですが・・・
ほら・・・ペア狩りなのにホム入れて仮想4人PT状態なので、ダメ柱でタムランが見えない;
ってSSばっかりでした。
そこで・・・

最近ROの記事がおおくなってきたなぁ・・・_d0079588_1805844.jpg

撮り直して来ました。

そもそも難易度の低い狩場だったので、ペア狩りでもさほど苦労しませんでしたが、
さすがは最終狩場にも選ばれるだけありますね。
ただウロウロしながら殴ってただけなのに結構経験値がはいりました。
ホムの共闘ボーナスパワーとも言いますが。(=w=)
1時間程度狩りをしてベース経験値は700k↑って所でした。

それでは本日は此処まで。
by kemitto | 2007-01-14 18:15 | けみっと日記


<< 月末にD-0新段を買うお金があ... お手軽更新。 >>