人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしゅうございます(つДT)

2週間ぶりです。
こんばんは、[昌華]です。

理由は続きに書くとして、まずはコメント返信。

ブラウニーへ
折角お休みが取れたのに遊べなくて残念でした(つДT)
今度こそ・・・・今度こそぉぉぉぉ_l ̄l○




インフルエンザにかかってぶっ倒れてました。

いやぁ・・・休みの日に急に高熱がでたので、病院に行ったらインフルエンザでした。
当然すぐに熱が引くわけも無く・・・

就職したばかりのお仕事を休・・・・・


めるわけも無く。

熱も下がらないまま出社してなんとか一週間耐えました。
今流行りのタミフルだって飲んだぜ(=w=)b

錯乱したり飛び降りたり急死したり・・・という事は全くございませんでした(あったら困る)。

うん・・・最初はインフルエンザであることは会社の上司には黙っておこうと思ったのですが・・・
別にインフルエンザでも職場に来て良い・・・
むしろインフルエンザごときで仕事を休むな
・・・って雰囲気だったので、ますます仕事を休めなくなりました。
休むと給料下がる・・・と思うだけで誰かに感染するかもしれないという危険性は故意に忘れる事にして、仕事をすることにしました。

てかね・・・上司曰く「病気になる奴が悪い。」「うつされた奴も悪い。」
という会社だったので、何の問題もなかったよ・・・

HAHAHAHAHA(´∀`)
by kemitto | 2007-04-24 18:25


<< たまには平日更新もしなくっちゃね。 D-0がしたいです(つДT) >>