人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケ日記~葉緑編4~

2日連続更新です。
こんばんは、[昌華]です。

さて・・・1ヶ月も間が空くと前回何を書いたか忘れてしまいました。

・・・(ポケ日記3参照中)・・・



うわぁ・・・(=w=;







前回タマムシだったわけですが、昨日も書いた通りもう全ジムリーダーやっつけちゃってます。

そして、今朝ダメもとで四天王突撃。

気合でワタルまで倒しましたが、ライバルで息切れして終わりました_l ̄l○

流石にこの面子(レベル)じゃまだ無理か;
(結構アイテム使ったんだが足りなかったよ)

キュウコンLv53 家のエース
オニドリルLv51 家のエースその2
ウツボットLv51 ポケモン捕獲要員 眠り のプロ
ガラガラLv46 ポケモン捕獲要員 みねうち のプロ
ジュゴンLv44 水ポケも一匹位ほしかった
スピアーLv41 もはや意地のスタメン残留


まぁアレだ・・・サカキのジムですら微妙に時間のかかったこいつ等で、
リーグ5連戦とか無理があったんだ。
暫くは育成に時間をかけるしかないなぁ。
いまコレと言って育てたいポケモンがいるわけでなし・・・;
・・・
ココでアンケート。
1~2匹ほどポケモンリーグ戦私に使ってほしいポケモンをコメントで書き込んでくれたまへ。
(進化前でもOK)
そいつ育ててリーグ突入するから。

なんで1~2匹かって?
もうこのブログ読んでてコメントしそうな奴が2人しかいないからさ。
そりゃ・・・6人きたら6匹そだてるけど・・・
全員進化前とか指定してきたら・・・
ALLレベル60位ないと無理だろうな;

それでは本日はココまで。(=w=)ノシ
by kemitto | 2007-12-12 17:58


<< 今日で今年のお仕事も終了です。 修羅場♪修羅場♪ >>