人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーマーできない・・・

農場拡大にもハンターとしてのランクが必要みたいです。
とまぁ、挫折中の[昌華]です。
この度、はじめて密林と砂漠にいったのですが・・・

ヤシガニみたいな奴と、砂の中を泳いでるドラゴン? が強すぎる;
こっちが散弾速射しても全くひるまない・・・

私には雪山しかないようです_l ̄lO

コメント返信
ブラウニーへ
防御とか威力以前に装備の材料が・・・
ギアノス装備とか作ろうとおもったけど、クックコインてなにさ?
って状態でして;
他の装備も・・・ねぇ・・・
色々やれるほど器用じゃないですよ。
まぁもしやるとしたら・・・
ヘビーボウガンかな。
by kemitto | 2008-06-29 22:30


<< モンハンのカテゴリつくるかなぁ・・・ モンハン難しいです; >>