人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処にも売ってないなぁ。

盆休みまでにモンコレを追加購入したかったのですが、
私が知ってるカードを売ってそうなお店は全滅でした。
やっぱ無理みたいだなぁ。

ブラウニーのところで、ブログ見ましたが、
大会やるならパックくらい残しておけよと・・・

店側もやるきないなぁ;

さて、寝る前にちょっとモンハンやろうかな。
なんとかお花装備はできましたし・・・
ただねぇ・・・あんまり変化ないよ;
敵が強すぎるのかなぁ;




ブラウニーへ
装備は無事完成いたしました。
あとはコレを足がかりに他の装備へ行きたいのですが、
G級はやっぱりきついなぁ;
ヒプノックと一対一なら勝てそうなのですが、
未だに取り巻きにこかされてトドメさされております_l ̄lO
by kemitto | 2008-08-03 22:12


<< いかんいかん 討伐は断念 >>