人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルガクルガ

こんばんは、[昌華]です。
何もしてないと書く事も無いので、最近放置していたネコートさんのクエストを一つクリアしてきました。
☆いくつかは数えてないけど、緊急クエストのナルガクルガ戦です。
G級のほうは、ブラウニーの御陰でクリアできたのですが、ランクは低いとはいえ早い敵は嫌いです;

・・・て、訳で閃光玉と材料持てるだけ持って、突撃です。
やたら動き回りましたが、火炎弾60発と拡散弾を数発打ち込んだら、
一瞬足を引きずったように見えたので、捕獲を試みたらアッサリゲットできました。

G級はこんなに簡単にはいかんだろうなぁ;
コイツのG級装備つくりたいんですけどねぇ;




ブラウニー
G級古竜は勝てる気がしないよ_l ̄lO
by kemitto | 2008-08-23 23:18 | モンスターハンター


<< 今日はもう無理・・・ 弓はダメだった・・・ >>