人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G級訓練 in ヴォルガノス戦

こんばんは~。
[昌華]です。

今回はヴォルガノス戦でしたが・・・
帰宅途中の電車の中で終わりました。

え?どうやって倒したって?

正々堂々?なにそれ?
勝てばいいんだよ勝てば!!!
(ひらきなおった)

今までの討伐訓練で一番楽だったよ!HAHAHAHAHA(´∀`)

・・・本当に楽だったなぁ;

さて、コレで私が出現させてる訓練は全部終わったわけですが、後はG級クエストを攻略しないと、出現しないんだろうなぁ;

う~ん・・・出てきてる敵が基本亜種ばかりなので、亜種が出るクエストをクリアすれば出現すると思うのですが、
他の亜種と言うと、ガノトトスとショウグンギザミとフルフルディアブロスとモノブロス・・・
他に何かいたかなぁ・・・てかぱっと出るだけでも結構あるなオイ;

先が思いやられる_l ̄l〇

まず一人でG級クエストをクリアできると思えない・・・
ソコが問題だ;
こないだ採取クエでフルフル倒そうと思ったら、持って行った弾丸全部使っても倒せなかったんだよ。

まぁフルフルだしと思って弾丸の材料を持っていかなかったのも悪いのだが・・・
貫通Lv3 拡散Lv2 散弾Lv2 通常Lv2 火炎 を全部使っても、倒せないとか・・・
G級でどんなだよ・・・と再認識した今日この頃。



ブラウニー

8個か、もう私ギブアップしてもいいかな・・・
後はブラウニーが全部クリアしてくれると信じて・・・

いやいや・・・G級訓練始めた動機に矛盾する・・・
だがしかし・・・いい加減精神的に限界が・・・



楽して倒す方法ないかなぁ(ォ

by kemitto | 2008-09-05 22:34 | モンスターハンター


<< G級訓練確認 ドドブランゴ亜種撃破 >>