人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらなかった・・・

こんばんは、[昌華]です。
先日PSP購入と同時に新しいメモリースティック(カード?)を購入したんです。
容量の大きい方にしようとおもいまして。
それで、どうやってゲームデータをコピーしようかとおもったら、
本体一つで出来るんですね。
メモリーの抜き差しでコピーができるみたいです。

ただねぇ・・・
モンハンのダウンロードデータをコピーしようとしたら・・・

70回くらい抜き差しを繰り返してくれと・・・

やる気でなかったので、キャラのデータだけコピーしてダウンロードデータは、やり直しました。
キャラデータは一回で良いのにねぇ。

それだけダウンロードデータが大きいと言う事なのか・・・
本体にあるメモリーがそれだけ小さいのか・・・

あ、そうだ、反射が改善されたかなのですが、反射があって困る時間帯に電車内でPSPが出来ないということで、まだ検証してません。
昼間に外ですれば解るのですが、そんな時間ないですし;
今度休みの日にでも試してみます;
by kemitto | 2008-10-17 21:46


<< サンレッド3話 新型PSP購入 >>