人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更・・・色々と

こんにちは、[昌華]です。
昼に予約した商品を引き取りに行こうと家を出て、駅のホームで電車を待っている時に、
予約伝票を持ってくるのを忘れたのに気づいて 、電車に乗らずに帰ってきました。

なんか全てのやる気が無くなったので、家でダラダラしております(´ω`)

さて、モンハンなのですが、ブラウニーの御陰でやっとこさ、ミラ兄弟の長男(?)を討伐することに成功しました。

2戦は根性装備でいったので、何とかなったのですが、3戦目は私の欲が勝った為、
根性を捨てて、激運装備で挑んだら、開始5分ほどで2回やられました。
あとはもう、死なない事に必死でしたよ。
無理矢理タル爆弾を気に入ったりとかしたのは、開き直ったからとしか・・・。
序盤で連続死があったものの、その後は案外すんなりと討伐する事が出来ました。
ネコの火薬術は偉大だね。タルGがいっぱいだ。

しっかし・・・ミラで防具を作ってみたいのですが、頭部破壊ができないよ;;;
狙い難い事この上ない。
弓で行こうにもラヴァ装備で言ったら、破滅弓が1段階しか溜めが出来ないという現象が起きるので、其れを実行するのも難しい;

どうしたものやら・・・まぁ・・・とりあえずナズチを苛めて太古の龍宝玉をねだりに行こうかな。
3つも必要ってどうよ;(アブソリュートはこの際無視だ)



ブラウニー

戦えるデックかぁ・・・
ソニア+オーガ
ナーガ+ポイズン・トード
セイレーン+ディプロドクス

でもユニットに突っ込んでおけば、普通に強いんじゃないかと(=w=)

もちろん手札にセットで揃わなければ意味が無いわけだが;
by kemitto | 2008-10-22 15:03 | モンスターハンター


<< あわわわわ・・・(;゜Д゜) モンコレデック紹介その7 >>