人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうこの日が・・・

ブラウニー
さの字に暖かく(?)見守られつつ、この日がやってきました。




明日10/26よりわが社は、
週休七日制を導入します。

って、ダメじゃん!!!Σ(゜Д゜;)

・・・ま・・・まぁ何とかなるさ;;;

こ・・・これで、夜中に遊ばなくても良くなったし・・・
てか毎日夜中に遊んだって問題ないんだし・・・

あ・・・あははははっはははははっははっはははははははは(壊

やっぱりダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!_l ̄l〇

と言う現状を思いつつのサンレッド4話前半はキビシイものがあった(´∀`;)

まぁ書類とか色々必要なので、暫く動けないから何時でも遊べるのは事実なんだけどさ。

が・・・頑張るぞ~~~~!!!ヾ(`Д´)ノ

明日から
by kemitto | 2008-10-25 22:30


<< 開き直って・・・ タイムリミット・・・ >>