人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開き直って・・・

こんばんは、[昌華]です。
日曜日にゆっくりするなんて、随分久しぶりでした。

もうね、開き直ってアレやります。
アレですアレ・・・

可能な限りモンコレの大会にでる。

目的は来月配布の参加賞です。
イラストが(*´ω`*)
なので、デックもその分ネタ成分を多目に含んだデックになると思う・・・
確約できない自分が情けない_l ̄l〇

そして12/20にはベストカードデック(だったかな?)が発売。
しっかり予約したので大丈夫だと思うんですけど、どうかなぁ。
公式で見ましたが、歌姫を2枚以上使ったデックを使用しての大会があるとか・・・
上位(1位?)はプロモ版歌姫だとか・・・

私の実力でどうなるとも思えませんが、やるしかないじゃないか!

今から楽しみです。
by kemitto | 2008-10-26 19:01 | モンスターコレクション


<< やっと終わった。 とうとうこの日が・・・ >>