人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あったんです・・・


これだから、お役所仕事は・・・ブツブツ・・・

どうも、なんだか色々あった[昌華]です。
うん、疲れた。
今日はゲームも殆どしてない、結構真面目な一日だったな・・・。
いかに最近の私が不真面目かがわかる_l ̄l〇

直さないがな!!!

さてさて、今年も残り一ヶ月を切りましたよ。
年末は何処も忙しいだろうけど・・・
ブラウニーでも誘って年越しモンコレとかモンハンとかやろうかしら?
新カードも増えるし・・・徹夜というナチュラルハイな環境になれば狩りも一味違った方向に・・・

まぁまだまだ先のことですね(=w=)
本年度を気持ちよく締め括れる様に生活しなければ。

まずはまだ未開封のゲームの攻略からだ!
(一回死ねば良いと思う。)
by kemitto | 2008-12-01 23:15


<< ライバルとの戦い。 ラオシャンロン亜種 >>