人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッナンダッテ━━!!!

先日のコメント返信の意味も含めて更新です。

なんと言う事だ・・・天は我を見放した_l ̄l〇
速攻でHP確認に行ったら、抽選は書いてなかった・・・

うわぁぁぁぁぁ゜∵。(つДと)。+∵ぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
もう無理だ・・・歌姫プロモは諦めるしかないのか・・・_l ̄l〇

いや・・・下手な鉄砲もなんとやら・・・
私とて仮にも3回は自力優勝してグラシアをゲットしたのです。
やってやれないことはない!!!・・・はず。

まずは何処の大会に出れるかが問題なんだけど;
どうしたものか。

とりあえず、ブラウニーと対戦しつつデック研究するしかないかな?
意地でも歌姫を3枚入れた、プラント&インセクトデックで戦うべきだね。
だって歌姫杯だもの。

天然でポイズン・トードを入れてくるような無粋な奴はいないはずだ!
by kemitto | 2008-12-21 15:19 | モンスターコレクション


<< 色々考えてはみたのだけれど・・・ ベストカード・デック購入 >>