人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日?25日? ただの平日ですよ?

さて、言いたい事はタイトルが全てだ!

うん・・・まぁそれだけなんだが・・・
最近頭にあるのはモンコレの大会が不安だ・・・ということ位ですね。
勝てる気がしない上に、明日は昼から役所で説明会という事実。
大会前に練習とか出来ないね!
HAHAHA(´∀`)
てか25日の昼からってなにさ!?
せめて午前中にしてくれよ!;
家に帰ったら16時とかになるじゃないか_l ̄l〇





ブラウニー
私だって寒いですよ?
ただアレ以上厚着するほどでもないというだけで・・・。
現に私は寒いから震えてます。
ただ、震える位で丁度良いんです。
ちなみに辛抱できないレベルと言うのは、震えても体温が維持できない状態です。
喋る時声が震えるような状態は流石に私も無理です。
ソコまで気温が下がってしまったら、厚手の長袖着て、上着もしっかりきないと外出できないさ。
気温6~8℃くらいなら、今の服に軽く上着を羽織れば十分かと・・・。
流石に0℃とか1℃ 2℃で今の服で外出したら倒れる。


文明を捨てるのは無理だ。
現代人に死ねと行ってるのと同じ意味だ。
そもそも、私一人しなくたって他の人がすれば大丈夫・・・な人間がきっと多数なので。
エコの話は中々進みません。
自国の技術を使って他国が二酸化炭素排出量を減らした場合、技術開発国も二酸化炭素を減らした扱いになるという決まりがある時点でなんだかなぁ・・・と;
ある意味技術売りまくれば、自国は現状維持で良いんですし。

それに文明を捨てたら、モンコレが出来なくなる。(ココ重要)
by kemitto | 2008-12-24 15:37


<< カード考察でもしてみようか。 寒さが厳しくなってまいりました。 >>