人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初モンコレ 初モンハン

どうも、今日はブラウニーと初モンコレ初モンハンでした。
モンコレは大型+歌姫入りのデックなのですが・・・
勝率は・・・まぁ大型メインなので;
ただ、大型モンスターは機嫌が良い時はそれだけで相手のデック一山をつぶしてくれる大奮闘をしてくれたりしました。
コレがあるから大型モンスターはやめられないね。

引きに大きく左右はされますが、ソコソコ戦えるかも・・・程度には思えましたので、次大会出る機会があれば、大型モンスター入りのデックでいってみようと思います。

モンハンは相変わらずハンマー振り回してました。
私はソロでガンナーだと、タル爆弾使いまくらなきゃG級のどのボス敵倒すのにも40分位かかってしまうので、20分程度でG級ボスが倒せるハンマーの威力が楽しくて仕方なかったりします。

でも敵によってはガンナーの方が良いなぁと思うことも結構あるので、ニコニコ動画で見るような、色んな武器を使いこなせる人はすごくうらやましいですね。
そしてソロソロ槍に手を出してみようかと愚考中だったりします。
by kemitto | 2009-01-03 20:57


<< 掃除 久しぶりのテレビゲーム >>