人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発準備

さて、モンコレの大会に参加する準備をしていたのですが・・・
普段置いてる場所にデックケースがなくてつい先ほどまで参加用のデックが見つからなかったなんて秘密です。(´・ω・`)

参加するデックはブラウニーとも何戦かしたことのあるデックなので、引き際は良く解ってます。
ぶっちゃけるとユニットを引く順番が予定通りでないと、どれほども戦えないと言う・・・
あれ?だめじゃん!
いや・・・自分のカードを信じるんだ・・・やたら自己主張が激しくて出せないのに絶対三枚手元に来るような奴等が入ってるデックを・・・信じ・・・る?

明日はそんなデックを紹介する予定です。
まぁ・・・普通のデックですね。




ブラウニー
そうか・・・いやぁ大会の人数をみて、あれなら2勝1敗でも可能性があるとおもったもので・・・。
歌姫杯はまだあるのでお互い一枚位はプロモをてにしたいものですね;
後なんか出でれるか不明ですが_l ̄l〇
by kemitto | 2009-01-09 16:04 | モンスターコレクション


<< デック紹介その13 + 大会結果報告 明日は大会にでようかな >>