人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS撮り忘れた。

こんばんは、[昌華]です。
早速コメント返信から。

さの字へ
名前入力が出来ないですか?
う~ん・・・怪しいコメントを防ぐ為のキーワードに何か引っかかったのでしょうか・・・。
ちょっとわかりませんが、もう一度調べてみます。

遊戯王は、まぁ手が回らなくなったと言うのも有りますからねぇ;
おもしろいんだけどね。
あ・・・一応ですね、売り損ねたカードにアンデットワールドというストラクチャーデッキがありますので、其れを使えば対戦可能です。
最近のストラクチャーは単品でも強いから大丈夫でしょう。






えっとですね、マチス後イワヤマトンネルを抜けてタマムシシティまで到着し・・・
スロットコーナーのロケット団を懲らしめて、シルフスコープをゲットしたのですが、

その間のSSが一切ございません。
普通に通過してしまいました。

えっとですね、景品交換所ではこんな風になってました。
SS撮り忘れた。_d0079588_18104933.jpg

これは東方人形劇の画像です。

流石にココまでは変更されていなかった模様。
一応選択すれば、何と交換してくれるのかわかります。
ケーシィ → ちびけいね
ピッピ → ちびてい
ミニリュウ → ちびアリス
ストライク → Eルナ
ポリゴン → ちびびっと

最後の ちびびっと と言う子が私には解りません。
旧作の子なんでしょうか?
先日書いた通りかなり最近の東方シリーズしかプレイしたことが無いので私も全てのキャラが解るわけではないんですよねぇ;
是非交換してお姿を拝見せねば。
とはいってもスロットで稼ぐのは私には無理なので、お金をコインに変換しつつ9999枚溜まるのを待ちましょう。

ささ、原作でもおなじみ、タマムシデパートで販売している進化の石を購入してきました。
今の所使用可能なのは三月精だけです。
と言うわけで早速進化です。(技の事はこの際気にしません。技マシンもあるしね。)

この子達が・・・
SS撮り忘れた。_d0079588_18145633.jpg


こうなりました。
SS撮り忘れた。_d0079588_18151924.jpg

大きくなりましたねぇ。
ちなみに並び方は東方三月精の1巻の表紙の並び方にしてみた。
もう2巻でてるんだよなぁ;
我が家の近場にある本屋ではどこもあつかってないんですよ;

さて、シルフスコープも手に入れましたし、次はポケモンタワーかな?
ジムに行ってもいいのですが、確かライバルのほうがレベルが低かったと思うので、
低い方から順番に行こうと思います。
それでは、本日はココまで。
by kemitto | 2009-02-15 18:18


<< ライバル戦~エリカ戦 マチス戦 >>