人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの封入率

千年皇国の栄光・・・
昨晩ブラウニーと開封式が出来たわけですが、もう・・・ね?
偏りが酷いの何のって;
クローバー(極稀)カードはこの際諦めよう。
あえて言うなら、「サンダルと乙姫自重しろ。」(必要ないのに出る的意味で。)
そして星(稀)カードで出まくったのが、ローレライとルサルカ。
ルサルカってさ・・・レベル3まで即時召喚できるようになった今、活躍出来るか?
どんどん出して行くデックならまぁ役に立たなくも無いが、レベル3って殆ど即時召喚要員だろうしなぁ。

あ、そっか発売日来たから何も気にせずカード内容が話せるんだよね。
よきかなよきかな。

・・・この記事書きながら星カード数えてたら、一番多く出たのが黒い翼の天使だった。
どうしよう・・・そんなに好きじゃないのに。
過去の相棒髑髏の魔術師が三枚でなかったのがかなり寂しい。
出来れば新環境で揃えておきたいので、旧作からは引っ張りたくないんだよなぁ。

さて、今晩に向けてどんなデックを作るか考えておかないとなぁ。
だってニュークが揃わなかったし。(今回パックを開けるまでニュークが☆だと気づかなかった私)






千年皇国の栄光感想。
まだ見ぬカードがあるのでなんともいえないところが有りますけど箇条書き。

●豚皇帝 プライドを捨ててパワーアップ。(メンツなど関係ない、勝てばよろしい)
クラウド・キルの萌えカード化。
(何時からこんな可愛いイラストに・・・。)
●鋼鱗オドントティラヌス・・・ダライアス!!!
●極稀三枚になった奴で何かデックつくらないとなぁ・・・ただしサンダルてめぇはダメだ。
(最初からコイツでデックを組む予定が無かった。)
●パックから出てきたオーシャン・ロードにすでに傷が入っていて落ち込む。
●瑠璃の乙姫→もっとアクアリウム連れて出直して来い。
(むしろスペルを無色に・・・)
●相談)キュクレイン・フラッドとダイアモンド・ブラストが全くでない件について。
●今後は2:3:5とレベル偶数デックに分かれる・・・かなぁ?
●リング・クリケット登場、コレでアーマーンも怖くない!・・・忘れないで、あいつ等は特別攻撃無くなってやっと中の上だから。
●モロトフの火薬壷が危険すぎる。何が危険ってマークが危険すぎる。

・・・まぁまだまだ有りますが本日はこの辺りで失礼しましょうか。
色々カード見ながら同時進行で書くのが疲れました(ぇ
by kemitto | 2009-02-21 14:38 | モンスターコレクション


<< 久しぶりに 千年皇国の栄光発売 >>