人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルフカンパニー終了

どうも、[昌華]です。
先日と同じ理由で今日も人形劇の話だったりする。
週末のモンコレの大会に向けてのデックはまとまらないままです。
体験会の時に作ったようなデックが手持ちのカードじゃ作れないんですよねぇ;
ヘラルドも金狼も出なかったので。





シルフカンパニーのビルの中ではポケモンと同じで観葉植物の鉢を調べるとアイテムが手に入る所が数箇所有ります。
基本はドーピングアイテムばかりなので、必要なければ調べ無くても良いのですが、高額商品なので取って損になることはありません。
ロケット団員を蹴飛ばしつつ。(悪やノーマルが多いのでリグルが とびげり しまくってた。)
ライバル戦です。
シルフカンパニー終了_d0079588_1981448.jpg

流石にライバルもEXクラスを使ってきますね。
とはいってもそれほど苦戦するでもなく終了しました。
シルフカンパニー終了_d0079588_1982144.jpg

苦戦したとすれば Eれいむ くらいですね。
流石にレベル差が出てきてEX化までされると弱点を攻撃しても半分も減りませんでした。

シルフカンパニー終了_d0079588_1982974.jpg

サカキも同様に倒したのですが、こちらではこの Eすいか に少々苦戦しました。
思ったよりこうげきが痛かったです;

とまぁシルフの敵を一掃した頃に、
シルフカンパニー終了_d0079588_1983637.jpg

おいぃ~っす!(ミスティア)が・・・

シルフカンパニー終了_d0079588_1984238.jpg

Eミスティに進化しました。
これはまた随分と美人さんになっちゃって。
チルノの時と違って随分と雰囲気が変わりましたね。
女の子からお姉さんになったと言うかなんと言うか。(この子の性別は♂だったりする。)

東方人形劇やってて思うけど、普通にゲームソフトとして販売しても売れそうだよね。
任/天/堂が絶対だまってないだろうけどさ。
(↑ポケモンは普通に書くのに社名だけ無駄なあがきをする図)

さ、次はジム戦だ。
by kemitto | 2009-02-24 19:22


<< 今回はナツメ戦 キョウ再戦と伝説編 >>