人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットあった。

こんばんは、[昌華]です。
つい先ほど気付いたのですが、マフモフにもスロットありました。
腕・腰・足に一つずつ。
頭→胴→やっぱり初期装備にはスロットないのかぁ~。
と言う流で確認を終了していたのですが、ふと武器説明見ようと思った時に上を押してしまい、足装備の説明欄に切り替わったらスロットがあって驚きました。
これで、武器スロが2個以上あれば、研石高速化だろうが、ボマーだろうがスキルをつけることが出来ますよ。
下位武器じゃスロット二つある武器は少ないんですけどね;

折角なので装飾玉を作ろうとしたらボマーつけるにはアイルー食券がいるとかいわれて、慌てて猫を雇いに行きました。
オトモアイルーはまだ雇ってません。
行き詰った時に雇おうと思います。

さてさて、どの辺りでギブアップするだろうか。
by kemitto | 2009-04-10 20:23 | モンスターハンター


<< もう夜中だよ・・・。 片手剣? >>