人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリガンディーネ・・・リストラかなぁ

こんばんは、[昌華]です。
先日ブラウニーにさそわれて、割りとあわただしく大会に参加してきました。
使用デックは女神デック、内容はまだ書きませんがブリガンやレギンレイブの入ったデックです。

そして内容がかかれないままブリガンディーネがいなくなりそうです。
いえね・・・全三回戦で一勝二敗だったのですが、全ての試合においてブリガンディーネが足を引っ張ります。
う~ん・・・いっそスペル枠が火風じゃなくて無色1とかスペル無しで良いからアイテム1なら良かったのに;

ただ、今回大会に参加して改良する為の刺激を得たので、次ブラウニーと対戦する頃には新しい女神デックになっていると思います。

回ればいいのだけれど_l ̄l〇
by kemitto | 2009-04-13 20:29 | モンスターコレクション


<< 気付けば10,000・・・。 もう夜中だよ・・・。 >>