人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G級ミラボレアス(紅)

こんばんは、[昌華]です。
先日のオフ会で前々から興味があったドドブランゴ亜種のライトボウガンを作りまして、通常弾Lv3速射がどんなものか試したのですが、これが想像以上に楽しかったです。
画面を飛び交う跳弾の嵐・・・これって敵に当たってないって事なんだけどね。
そして、敵ではなく味方に当たって味方が怯む。

おもしろかった(ぇ

と言うわけで、このライトボウガンを最大限に活かせる様に火事場2と通常弾強化をつけようと思ったわけです。
そしたらですね、思ったよりも火事場をつけるのが大変でして;
手っ取り早くG級のミラバルカン一式を揃える事にしたんです。
あれで見た目が上位バルカン一式と同じなら全然構わなかったのだけれど、なぜ上位ドラゴン一式の色違いになってしまったのか_l ̄l〇

これで火事場2と根性が付きます。
あとは通常弾強化をつけるだけなのですが、そうすると折角ある装填数UPが消えてしまいます。
通常弾強化は諦めて見切りつけようかなぁ、全スロット使えば見切り2が付くからマイナス会心を補って+10%にできるし、見切り1でとめれば回避性能+1が付くし・・・う~ん・・・。

天鱗&天殻は全部揃っているので後はミラの紅素材を集めるだけなのですが、重紅殻が全然でない;
私では討伐するのに4戦しないといけないのでかなり時間がかかる;
後1~2回討伐すれば揃うとは思うけれども・・・。
寝る前に討伐と思っていたけど2日に1討伐かなぁ;
by kemitto | 2009-04-20 20:43 | モンスターハンター


<< 火事場って難しい オフ会参加 >>