人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにクリア

こんばんは、[昌華]です。
ついに村上位モンスターハンターをクリアしましたね。
ブラウニーが。
そうか・・・モンハンやってもう半年になるのか・・・。
と、他人のブログを見て改めて思う始末。
私のモンハン歴はですね、PSPを購入した時に一番最初の奴をベスト版で購入したんです。
最初イメージしていた内容がROのようなフィールドを移動しながら町や狩場を巡るものだと思っていた為に、
村→クエスト受注→村
と言う流れに直ぐ飽きてしまいどれほどもプレイしないまま売ってしまいました。

それから暫くしてからでしょうか、ブラウニーがMHP2Gをプレイしていることを知って、一緒に遊べるのならとP2Gを購入して始めました。
其処からですねぇ、こんなにもモンハンで遊ぶようになったのは、
相変わらず、村→クエスト受注→村……という流れは好きじゃなかったりしますが、PTプレイを考えればマップ移動を繰り返して待ち合わせ場所へ向う手間が無いので楽で良いですね。
最初の頃は後ろを付いて歩くだけのハンターでしたが、今ではソロでもソコソコ戦えるようになりましたし昔速攻売り飛ばしたとは思えない遊びっぷりです。

世の中何があるか分かりませんね。
by kemitto | 2009-05-26 20:14 | モンスターハンター


<< 四天王挑戦 目は大事だよ >>