人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

こんばんは、[昌華]です。
女神異聞録デビルサバイバーの終わりが見えてきました。
何故分かるかと言いますと、このゲーム7日間で事件の解決を目指すゲームでその7日目に突入したからです。
(本当はもっと色々と説明しないと分からない事だらけだとは思うのですが、とんでもなく省いて説明するとそのようなゲームです。)
今はシナリオを進めずにフリーバトルでレベルアップとスキルをそろえる作業中です。
ルート分岐に関しては6日目までの主人公の行動によって決まる模様。
6日目の最後の選択しにキャラクター選択が発生しました。
おそらくキャラクターごとのエンディングもしくはそのキャラクターごとにロウとかカオスといった役割分担があるのでしょう。
私の選択しにはユズとアマネしか有りませんでしたが、行動次第では最後の分岐を増やす事が出来そうですね。
私はキャラクターイベントそっちのけでバトルに走ってましたから;

選択したのはアマネなのでキャラクターの立ち位置的にロウエンドへと進むのは間違いないと思うのですが、
メガテンだし裏切られる可能性はもちろん有る。
さてさて、後どのくらいでクリアできるかなぁ。
by kemitto | 2009-06-10 21:03


<< 蒸し暑い とりあえず魔デックでも組むかな >>