人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇者30返却

勇者30一通り終わりました。
[昌華]です。
まだ細かい所までは終わっていませんが、「勇者3」も終了したのでソフトをケースに戻して兄の机の上に返しておきました。
まだ称号とかは揃っていないと言ってましたから、それが終わったらまた貸してもらうことにします。
そしてPSPを使っていたのだからと言う事でモンハン起動。
先日ブラウニーと遊んだ時にかなり久しぶりにモンハンで遊んだのですが、動き方を忘れております。
私はどうやって敵の攻撃を避けていたのかが思い出せない;

ソロラオートで竜王の系譜に挑みましたが見事に返り討ちにあって電源落として終わりました_l ̄l〇

どうやって戦ってたんだろうか;

ロープレとかシミュレーションはともかく、アクションゲームとか格闘ゲームって一月位やってないだけで一気にレベル初期化しますね。
次にブラウニーと遊ぶ時にでも徐々に慣らしていきます;

それとやっぱりモンコレは手を付けてません。
以上
by kemitto | 2009-07-02 19:57


<< いよいよ明日かぁ 理不尽 >>